スポンサーサイト


育毛をするにはどうしたらいいのか?その①


私が取り寄せたサプリメントには、

イソフラボンや、亜鉛や、カプサイシンや、

ノコギリヤシや、ハーブなどの成分が

含まれているものでした。

頭皮を刺激するようにマッサージして、

血行を促進するためにいろいろと頑張ってみましたよ。

私は同じく薄毛で悩んでいる人と情報交換をしたり、

インターネットの口コミなどを参考にして、

育毛マッサージのやり方を覚えました。

若干ですが、髪の毛の量も増えたように感じましたね。

やはり、髪の毛を増やすためには、

栄養分をしっかりと取ることが大切だと感じましたね。

といっても、発毛クリニックに行くのは費用の面で難しかったので、

自力で何とかする方法を考えました。

そこで、私は育毛対策を本格的に行うことにしました。

これらの成分は、発毛を促してくれる効果が

期待できるとのことだったので、

毎日飲み続けてみましたよ。









テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

Tag : 育毛シャンプー ヘアケア 育毛剤 薄毛 抜け毛 頭皮ケア

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

