スポンサーサイト


焦らず自分のペースで 1


そうは言っても考えてしまいますが、

なるべく他のことをして考える時間を減らすと、

自然と薄毛が改善してきました。

もともとは仕事のストレスが原因で薄毛になり、

今度は育毛対策に力を入れすぎて薄毛になっていたのです。

焦っていろいろな商品に手を出して、

ちょっと使ってダメだったら

また次の商品、というふうにとにかく沢

山の対策商品を使っていたのです。

それは髪の毛が薄いとかそういうことではなく、

周りが見えなくなり心にも余裕がない状態で、

顔色も悪かったのです。

次から次へと育毛対策商品を使ったって、

意味がありません。どうやら私の薄毛の原因は、

ストレスだったのでしょう。

ですが当初私は全くそのことに気がつかず、

結果ばかりを求めていました。

もちろん最初は焦りや恥ずかしさで、

早く髪の毛をはやしたいという気持ちでいっぱいでした。








テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

Tag : 育毛シャンプー ヘアケア 育毛剤 頭皮ケア 抜け毛 食生活改善

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

