スポンサーサイト


無料育毛体験に行ってきました その3


職場の女の子からも髪の毛が

薄くなったのではとダイレクトに言われて

かなりショックを受けています。

契約しようか迷っています。


毛穴の汚れを専用の液体で

もみほぐすように取り除いてもらいました。

無料で髪の毛の状態がチェックできて

更にケアの体験も無料でできるとか。

かなり気持ち良く脂分がスッキリ取れた感じがしました。

髪の毛ってかなり大事ですからね。

最近は枕元に大量の髪の毛が落ちています。

40代でハゲるのは危ないですよね。





テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

Tag : 育毛シャンプー ヘアケア 育毛剤 頭皮ケア 抜け毛 食生活

