スポンサーサイト


40代で薄毛は早すぎる、そう思って育毛に取り組みました 1


薄毛になってもおかしくない年齢で

そうなってしまったのならば、

まだ諦めもつくのですが、

ようやく40代に突入した時期に

そうなってしまったのですから、

さすがに大きなショックを受けました。

そして何とかフサフサの髪の毛を取り戻したい、

その思いを強く感じました。

それは、早速翌日より髪の毛を蘇らせることを

目的とした日々のスタートでした。

これまで自分には無縁と思っていた事柄でしたので、

まずは情報収集からのスタートでしたが、

インターネットを使って調べてみると、

想像以上の方法がある事を知り、

その多さに帰ってどの方法を

実践していったらいいのか迷ってしまいました。

とりあえずは自分が良いと感じた方法、

当日から始められる方法を優先して

取り組み始めたのですが、

効果を期待するには時間が

掛かるものであったため、

当初は半信半疑の気持ちだったのを覚えています。

ちなみに、私が取り組んだ育毛に良いと

思われる方法を紹介します。






テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

Tag : 育毛シャンプー ヘアケア 育毛剤 食生活改善 頭皮ケア 抜け毛 食生活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

